SSブログ

実写版「スパイダーマン」日本版/ロボット出てきた・・・ [ヒーロー(原作:マンガ)]

スパイダーマンといえばアメコミの代表ですが、これは日本のスパイダーマンです。
2872933100_a88c95b0df.jpg


元祖アメリカのマーベル社公認というだけあって、見た目は本物とそれほど違いはないように思います。

ただ、ヒーローが全身タイツだから敵も合わせよう、って思ったのか知らないですが、敵も全身タイツです。

これをかぶればスパイダーマンになれる



あと、ロボットが出てきて、スパイダーマンがそのロボットに乗り込み敵ロボットと戦うという壮大なスケールになっています。

ハリウッドバージョンしか知らない人には衝撃かも。

なかなかおもしろいです。


<日本バージョン>
spider02.jpg


<ハリウッドバージョン>
hot_spiderman_1.jpg



原作はこちら(楽天)



<実写版 スパイダーマン(日本バージョン)>






スポンサードリンク
nice!(24) 
共通テーマ:動画

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。