SSブログ

実写版「ルパン三世」イタリアバージョン&日本バージョン比較 [コミック(原作:マンガ)]

イタリアの有志によって作成された、実写版「ルパン三世」です。
a0087957_21592758.jpg


作品のクオリティはかなり高いです。

それにしても、ルパンの容姿は細身の外人が一番合ってますね。

ルパンや次元が原作に近いのと、外国の風景で雰囲気もかなり良い感じ。

でも五右衛門がちょっと・・・。

なんか一人安っぽい感じが気になりますが。



もうひとつはルパン三世日本バージョン「念力珍作戦」。
TDV2850D.jpg

1974年に製作された実写版「ルパン三世」(日本版)です。

本作品でのキャスティングは、ルパン三世を目黒祐樹、次元大介が田中邦衛、峰不二子を江崎英子、銭形警部を伊東四朗がそれぞれ演じています。

石川五エ門役は出てきません。

オール日本人キャストで日本での撮影だと、やはりかなり厳しいです。

でも、原作のことを考えなければ、これはこれでありかも。



ちなみにこれは次元大介風の帽子です。
確かに次元大介風だけど・・・。(楽天)



ルパンになりたい人はフルセットがお勧めです。(楽天)



<実写版「ルパン三世」イタリアバージョン>



<実写版「ルパン三世」日本バージョン/念力珍作戦より>







スポンサードリンク
nice!(27) 
共通テーマ:動画

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。