SSブログ

実写版「ゼルダの伝説」ラップバージョン ミュージカル調な感じが◎ [ファンタジー(原作:ゲーム)]

実写版「ゼルダの伝説」です。
image.jpg


「ゼルダの伝説」は言わずと知れた、任天堂の超有名ゲームです。

30年くらい前にシリーズ1作目が販売されましたが、今でも進化し続けている数少ないソフトです。

当時は「ゼルダの伝説」をプレイするにはファミコンだけではできなくて、ディスクシステムっていう別ハードが必要でした。



このディスクシステムを購入してファミコンに繋げないとできなかったので、お父さんたちは2台もハードを買う必要があり大変でした。

今ではソフトごとにハードを変えるってのは普通になっていますが、当時はなんで2台買うんだ??

と疑問に思っていた人たちも多かったはずです。

私も子供の頃に、ディスクシステムを購入してもらいましたが、

ソフトは「ゼルダの伝説」




「謎の村雨城」



の2枚しか買わなかったような気がします。

結構高い買い物でしたね。



と、前置きが長くなりましたが、その「ゼルダの伝説」の実写版動画です。

この動画もいろんな種類が出ていますが、今回はラップです。

ミュージカル調で個人的にはかなり好きな感じです。


これを着れば主人公リンクになれます。



あと靴も



フルセットはただいま入荷待ちとなります。




<実写版「ゼルダの伝説」ラップ伝説バージョン>



こちらの動画はかなり前から有名ですよね。
参考までに
<実写版「ゼルダの伝説」>







スポンサードリンク
nice!(13) 
共通テーマ:動画

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。